「漢方と鍼灸」不妊治療の成功率が高い鍼灸サロン 恵比寿meilong

meilong代表の石川です。

meilong恵比寿院は不妊治療に力を入れております。
代表の石川が不妊治療をして不育症だったのにも関わらず2回目の体外受精で男女の双子を標準以上の大きさで管理入院なし合併症も一切なしで予定通り37週で出産しました。

鍼灸と漢方とメガビタミンに出会うまでは流産死産も経験し人工授精は6回失敗しました。
死産の際に不育症とわかり抗リン脂質抗体症候群とわかりました。

私は40歳最後の不妊治療の最後のチャンスだと思い生活を見直し勉強し
鍼灸治療とマッサージは毎週
プールと筋トレは週2回(マタニティ専門)ピラティス週1
毎日メガビタミンと漢方を摂取しました。

ハイリスク妊婦で山王病院から大学病院にまわされましたが主治医も吃驚の順調に双子は成長していきました。
無事に出産をしNICUにも入らず最短で退院しました。

この成功体験を皆さんに伝えたいです。

漢方の不妊治療の漢方薬剤師の先生とも提携しました。

山口リリコ先生です。

この先生の漢方と鍼灸を併用してもらえると回数券が33000円割引できます。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

===========================

恵比寿で妊活・不妊治療・マタニティ鍼灸なら、楽天・ホットペッパービューティーで1位を獲得しているmeilong👑

◉妊活・不妊治療・マタニティ鍼灸のご相談は公式ラインから
https://lin.ee/RmW7oq3

【恵比寿の妊活・不妊治療・マタニティ鍼灸サロンmeilongのご紹介
鍼灸院・美容鍼口コミ大手サイト「しんきゅうコンパス」東京の美容鍼サロン15選に選出
OZmall 6年連続美容鍼灸で1👑
ホットペッパービューティー口コミランキング1👑

を獲得している東京恵比寿駅近のmeilongです!

meilong2014年に開業し現在まで幅広い疾患に対応する鍼灸治療から美容鍼灸までたくさんの方々と向き合ってきました。
近年、不妊治療の患者さんが急激に増加し不妊治療とマタニティ治療に特化するサロンを併設しました。
代表の石川自身39歳から始めた不妊治療でAIH6回、FT手術、IVF2回と経験しIUFDから不育症とわかり2回目の体外受精で不育症からの双胎妊娠し男女の双子を41歳の誕生日前に管理入院なしで標準以上の大きさで出産しました。
その体験から栄養学、鍼灸治療、マッサージ、漢方の必然性が身に染みてわかり不妊治療で悩んでいる方に寄り添い結果を出していきたいと強く感じました。鍼灸治療と不妊治療のクリニックと併用しながら通っていただき結果を出すサポートをしていきます。

当院は、医療機関と提携しており、提携医療機関数日本一となっております。
整形外科、産婦人科、不妊治療、美容皮膚科、内科、漢方医、統合医療、脳神経外科、がん免疫療法、心療内科、精神科、眼科、オンライン診療の医師およびクリニックと連携し、漢方処方も積極的に行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
私たち鍼灸師は一人一人にゆっくり向き合い私たちが全力で勉強し体感したことを伝えていきます。

本気で妊活したい人、不妊治療中の人をmeilongでお待ちしております。

東京の美容鍼サロン15
https://www.shinq-compass.jp/slct/biyoshinqtokyo/

◉ご予約・ご相談はこちらから
https://lin.ee/RmW7oq3

===========================